ご訪問
ありがとうございます。

こちらのblogでは
100均パトロールした
商品の紹介
IKEAやニトリ
その他の愛用品


賃貸でも出来るだけおしゃれに♡

そんなちょっとした事を
ブログでお伝え出来たら
いいなぁ、、、!



●毎日更新しています●


ダイソー新商品

早めに購入
(こちらは長くなるのでブログを
何回かに分けます)

今日は購入について

元々は洗面所の洗剤置き場として
壁に貼り付けて
額などとミックス
させながら
壁アレンジしようと
したら
イメージと異なったため
使う場所を変更

最初に購入した
商品


ここに写ってない商品も
購入しましたえーん

パンチングボードとは?
有孔ボードの事です。

壁を有効活用して 
収納を増やしたりできる
便利なアイテム
(ダイソーの有効ボードは
プラスチックなので軽いのが
メリットです)


こんなに種類あるよ
もう迷ってしまう量です


洗剤ボトルも購入しました
(200円商品)

続きは近々にも♡

今日もまたダイソーに
行きます笑

気になった方は是非!

壁を有効活用


 
壁美人
賃貸でも大丈夫🙆‍♀️

次に欲しいのは
 
こちらも色々と
使えて便利

シャンプーボトルや洗剤ボトル
ホワイトで使いやすい


目楽天ROOM目

大活躍のピータッチ購入しました

購入品やオススメ品を

沢山詰め込んだ部屋になっています

楽天ROOMから購入だと

ポイント+2倍


購入品や愛用品

オススメの商品を更新しています

↓↓↓

楽天ROOM




旅行の予定はお得なこちらから

ポイントバックをよくしてます
アラサーの私はよくこちらから
購入

大人気#RAXY
コスメ好きの方には

半額セール
はじまりますね♡
エントリーが必要みたいです





にほんブログ村 雑貨ブログへ

今日もご訪問いただき
ありがとうございました