ご訪問
ありがとうございます。

こちらのblogでは
100均パトロールした
商品の紹介
IKEAやニトリ
その他の愛用品


賃貸でも出来るだけおしゃれに♡

をお伝えできたらな

そんなブログです。

詳しくは→こちらから

毎日更新しています

2日連続で
アメトピ掲載ありがとう
ございました。

フォローしてくれる人も
沢山いて
嬉しい、、、♡

少しでも参考になれば嬉しいです。

話は変わって
前の楽天マラソンで
色々な商品を購入したのですが
そのうちの一つが前から欲しかった
towerさんの米びつ

私が購入したのが


ホワイトにしました。
形も好きな形
まさにシンプルです。

こちら色々と特徴があって


計量カップの形が
お米を最後まですくえる
形になってます。

ほぉ〜

の部分にも
溝がある工夫がされています。


シンク下に
収納しています♡

ザッ賃貸感ハンパない笑

詰め込みすぎないように
しています(^^)

(ラベルがまだ剥がされていない
という大雑把ぶり笑)

米びつ買い替えの参考になれば幸いです!

楽天ROOMにも
購入品載せてます。

楽天ROOM

モンキー可愛いよぉ❤️
HAYのチェアほすぃー!!

是非見てみて下さい!

ハピタスも始めてます。
スキマ時間にお小遣い稼ぎ、、、
ハピタス経由で楽天で買い物してもポイント
貯まります♡

今なら登録するだけでポイント
貰えます。こちらから
私もちょこっと
やってます!!



今日もご訪問
ありがとうございました。

ブログの最後にも楽天の
オススメでてきます。

是非♡





にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリア
にほんブログ村