ダイソーパトロール♡ 可愛いグレー系のインテリア雑貨 | MIA|賃貸でもときめく暮らし

MIA|賃貸でもときめく暮らし

✍︎︎賃貸 2LDK
(2人暮らし )
☕︎︎楽天ヘビーユーザー
✔︎暮らしのアイデア、購入品、100均、

元ズボラだった私がここまでできたシンプルな暮らし、暮らしに役立つアイデアを発信してます。

決してミニマムではありません。

ご訪問
ありがとうございます。

こちらのblogでは
100均パトロールした
商品の紹介
IKEAやニトリ
その他の愛用品


賃貸でも出来るだけおしゃれに♡

をお伝えできたらな

そんなブログです。

詳しくは→こちらから

毎日更新しています


今日ダイソーパトロール
してきました。

撮らせていただいた画像を
ババっと載せます。



ミッキーが沢山


ロゴを使った新商品
可愛かったです♡


左上のボトル
可愛い😍


グレー多め!
最近大好きなグレーが増えて
嬉しい


気になった方は
ダイソー行ってみて下さい。

今日自宅にIKEAで
購入したランプ届きました♡


(良さが伝わらない)


飾るとこんな感じに
出来たりします。

楽天ROOM
やっています。


可愛い商品沢山アップしました♡
よかったら見て下さい!


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリア

ご訪問
ありがとうございました。