皆様ご訪問ありがとうございます目

こちらのblogでは

100円商品
IKEAやニトリ
北欧ブランド

収納、interior

などなど

を紹介しています



Follow me

皆様

明けましておめでとうございます🎉
今年もblogを
よろしくお願います

昨日はダウンタウン観てました!

皆様は何を見ましたか?!

今日は初詣行く⛩予定です。

今日はセリアの商品。

昨日blogで
紹介した商品と一緒に
購入したものです。

こちら


ちょっと加工してるので
色が少しちがうな


こちらの
色になります!

ボーダーのテーブルマット

可愛くないですか??

気に入って購入しました。
メリット!
すぐに汚れが落とせます。

お子様の朝食とかに
どうでしょうか??

私はトーストなどの時に使用しようかなと
デメリットは今のところないです!

オススメです。

こちらはない店舗もありました!

気に入った方は是非セリアに
行った際に見てみて下さい



楽天ROOM
昨日もご購入ありがとうございます

お正月休みの影響か
沢山の方に見ていただいて
嬉しいです
ありがとうございます!

今回は北欧の
福袋や家電を載せています。



こちらは見える福袋
安心して購入できますよ!
モノトーンの商品も多くお得な商品
人気の商品が多く入っていますよぉ〜



こちらは1万円のセット
こちらもマリメッコが入っていて
素敵です!
まずはという方に



こちらは大人気のメノホームバッグが
入っています!


私の楽天roomは→こちらから
色々な商品をアップしてますので
見ていただけたら嬉しいです!

今日もご訪問ありがとうございました!






にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村