皆様ご訪問ありがとうございます目

こちらのblogでは

100円商品
IKEAやニトリ
北欧ブランド

収納、interior

などなど

を紹介しています



Follow me

皆様おはようございます!

最近寒くて朝と夜
凍えそう、、、

昨日もアメトピに
掲載していただきありがとうございます

そしてフォローやいいね

ありがとうございます

今日は乾燥する室内の加湿について

皆様は加湿どうされてますか?

冬になると
加湿器を使っている方も
沢山いらっしゃると思います!

2年前までは
私も使ってました。

でも今は使ってません。

廊下のクローゼットに
収納してありました

今年はジモティに
だすために
引っ張っりだした笑

何故使わなくなったのか??

私の自宅では湿度計(空気清浄機の機能)

大体40パーセント
38パーセントとかに下がります。

でも加湿器を使うと
なかなか管理も難しい!

結露もできるし、

そして加湿器の
メンテナンス
これが苦痛!
ハイブリッドタイプ
気化式
熱い蒸気を出さないタイプは
すぐに雑菌が繁殖するという人も。

うちでは
見映えは悪いけど
室内干ししてます

後リビングの湿度が下がった時は
濡れたタオルで対応する事も!

加湿器がダメって  
事ではないので

(言葉足らずでしたらすみません)



って事で
こちらの加湿器


断捨離

今日は
加湿器事情書いてみました

楽天ROOM
昨日沢山購入いただき
ありがとうございます

私の楽天ROOM


今日も夕方更新します

後皆様スキンケアで
敏感肌でカサカサでも
使えてオススメあるよーって
コメント、DMいただけたら
嬉しいです
図々しい

教えていただけたら
喜びます!!

今日もご訪問
ありがとうございます














にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村