☆今日の釣果情報【BRGD POND】 | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️

★NEWバス放流中です♬
そろそろ夏シーズンですね!


今日は、朝からどんより曇り空のスタートになりました♬気温もわりと低いので涼しくなりました。朝イチは、トップウォーターにNICEヒットと良かったです!

その後は、巻き巻きパターン〜ソフトパターンまでいろいろと釣れていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日もニコニコNICEヒットでした♬

今日は、どんより曇り空の良いお天気になりました♬

皆さん今日もニコニコNICEヒット❤️

※明日も朝7時のオープンとなりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

★こちらもご覧くださいねー⬇️
BRGD POND

☆明日からNEWイベントが始まるよ⬇️

ナイターも営業しますのでよろしくお願いします。