今日の釣果情報【BRGD POND】 | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️

★5月シーズンになりました♪
バスのコンデションもバッチリ👌良く釣れてますよー♬

本日も早朝からご来店いただきましてありがとうございました🙇‍♂️

時より雨が降ってしまったりと困ったお天気模様になってしまいましたけどバスのコンデションも良く皆さんニコニコNICEヒットでした😁‼️

ドーンとビックベイトにもNICEヒットでした⤵︎

ファミリーの方もたくさんご来店いただきましてありがとうございました🙇‍♂️ちびっこさんも良く釣れていました😊♬ファミリーさん・親子さん・カップさんも大歓迎です♬釣れますよ❣️

皆さんとても良く釣れていました😊♬

今日もハード系ルアーからソフトパターンまで良く釣れていました‼️

時より雨降りでしたけど、最後までバスの活性は良く皆さんNICEヒットでした❣️

親子さんもニコニコNICEヒットでした❣️皆さん良く釣れていましたよ‼️

雨が降る中でもNICEヒット‼️バスの活性はバッチリです♬


後半もバスの活性は良くハード系ルアーでもソフトパターンでもとても良く釣れていました‼️バスのコンデションは、バッチリ👌


今日もハード系ルアーは大活躍でした!

※明日も朝7時のオープンとなりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


※こちらにもお写真アップしていますのでよろしくお願いします。⤵︎

BRGD POND