☆とても良く釣れてますよー【BRGD POND】 | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️

★5月シーズン突入中‼️バスのコンデションもとても良く釣れてますよー😁❣️
怪しいお天気☔️の中たくさんのお客さまにご来店いただきましてありがとうございました🙇‍♂️

今日は、朝からどんより曇り空のスタートになりました。雨降りは夕まずめにポツポツと降りだしました!今日もハード系ルアーからソフトパターンまでとても良く釣れていました😊♬

今日も親子さんがご来店いただきました❣️ちびっこさんもたくさん釣れてニコニコNICEヒット❣️

いっぱい釣れて楽しそ!😁‼️

こちらの親子さんもニコニコNICEヒット❣️


曇り空なのでトップウォーターにも良く釣れましたよ😁今日みたいお天気は水面系ルアーは大活躍です♬

親子さんも終日良く釣れてニコニコNICEヒットでした😊♬やったね‼️

今日も水面系ルアーから、巻き巻きクランク・スピナーベイトなど❣️いろんなパターンで良く釣れましたよ😊‼️

🐸フロッグにも良く釣れていましたよ❣️


本日は、雨降りの予報が出ていましたけど、時よりパラパラ☂️程度でした。明日も今日みたいなお天気になりそうですね❣️たぶん、バスも良く釣れると思いますのでお楽しみくださいね😁❣️明日も朝7時のオープンとなりますのでよろしくお願いします🙇‍♂️


◎こちらが公式のサイトです⤵︎

BRGD POND