今日の釣果情報【BRGD POND】 | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️

春バスシーズン‼️
バスのコンデションも良く釣れてますよー♬

本日も早朝からたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました🙇‍♂️

今日も朝からラストまでとても良く釣れていました❣️

ちびっこアングラーも大活躍ですねー❣️良く釣れていましたね😊‼️

ニコニコ😊良く釣れてますよー♬

トップウォーターから、巻き巻きプラグ、ビックベイトなどとても良く釣れていました❣️良いですねー😊♬

ワームパターンは、大きめサイズが◎です♬お試しくださいね❣️

今日は、風も弱くて穏やかな一日になったので、カップルさん・ファミリーさんにご来店いただきました❣️ありがとうございました🙇‍♂️ちびっこアングラーさんも頑張って良く釣れていました。

皆さんニコニコ😊良く釣れていました。

とても暖かくてお天気も最高☀️

ニコニコ😊♬

ファミリーさんもニコニコ😊♬

ニコニコ😊良く釣れてますよー♬

※明日も朝7時のオープンとなりますのでよろしくお願いします。


☆釣り場のイベント・料金・ルールなど

こちらをご覧くださいね⤵︎

BRGD POND