★今日の釣果情報です(BRGD POND) | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️

★春バス追加で放流中です♬

バスのコンデションもバッチリ👌です♬
とても良く釣れてますよー♬
 

 今日は春バスの放流3日目です❗️

バスの活性も良くハード系ルアーにもガンガンとアタックして来るので超楽しいです♬

 巻き巻きパターンは、SRからMRクランクを使い分けてバッチリNICEヒット!

 バズベイトも大活躍です♬

 ちょっと良いサイズも釣れて来ました。40アップ以上を釣れた方はスタッフまでお知らせ下さいね♪〇〇プレゼントあります♬

 終日、巻き巻きパターンは◎でした❣️女性の方やちびっこさんにはクランク系ルアーはおすすめです‼️

 スイッシャーもこのところ大活躍中です。

 ※明日も朝7時のオープンとなりますのでよろしくお願いします🙇‍♂️