☆今日のBRGD POND‼️ | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️


今日のBRGD PONDの様子です

 

午前中は雨降りになってしまいましたが,予想通りに爆釣りになりました。トップウォーターはとても良く釣れていました。もちろん、プラグ系・ソフトルアーにもバッチリ👌

午後は雨も上がったのでたくさんのお客様にご来店いただきました。皆さん良く釣れていました。

※雨降りの中ありがとうございました🙇‍♂️

この時期の雨は,とても良く釣れますね♬

ビックベイトにも良く釣れました。











GW期間は,BRGD PONDでバスフィッシングをお楽しみくださいね♪


BRGD POND