☆今日も良く釣れました♬ | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️

★春バスシーズン真っ只中です♬

バスのコンデションも良く楽しい釣りが出来ますよ😊春シーズンをお楽しみくださいませ☆

 

朝イチのスタートは、ビックベイトからのスタートになりました😊

朝方の冷え込みもあってバスも沈みがちになりました。ドーンとNICEヒット‼️

巻き巻きパターンは、クランク・ミノーなどが◎でした😎イイ感じで釣れていましたよ❣️

風が吹いてくると巻き巻きパターンがNICEヒットだよー‼️

シャッド系ルアーにもNICEヒットでした‼️

お昼前から気温もぐーんと上がって暖かくなりました。ちょっとバスも浮き気味に😊❣️

時間が経つとトップウォーターはも釣れ始めましたよ😊❣️

羽根モノ系ルアーにもNICEヒットでした😎

午後からも巻き巻きパターンが大活躍でした😎

brgdpond⤵︎

巻き巻きパターンはラストまでイイ感じ❣️

午後3時頃から南風が強く吹いて来ました。巻き巻きパターンがさらにGOOD‼️

まぁ〜今日も良く釣れていました😎

 

※明日は天気予報では、ずーっと雨降りでしたけど予報も変わって曇り→雨→曇りと変わって来ました😊‼️

 

本日もご来店いただきましてありがとうございました🙇‍♂️は明日も朝7時のオープンとなりますのでどうぞよろしくお願いします🤲