☆ジャッカル馬場さんがご来店❣️ | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️

★春バスシーズン開幕中‼️

バスのコンデションも良く釣れてますよ❣️良く釣れていますのでいろんなパターンでお楽しみくださいませ♪
 

ジャッカルの馬場さんがまたまたご来店です♬ありがとうございました🙇‍♂️

馬場さんは、いっぱい釣れていましたよ!さすがですね‼️

 またまた釣りの様子をYouTubeに載せていただけるそーです♬ありがとうございます😂❤️


まめすけも緊張していましたw

ちょっと距離感もありますが次にご来店の時は、もうちょっと近づけるかな😊?

朝から今日は良いお天気になりました。朝イチはちょっと冷え込みもあって浮き物系ルアーはいまいちでしたけど、巻きモノ系ルアー・クランク・ミノーにはNICEヒットでした😎

午後から、夕まずめにかけてトップウォーターにもよーく釣れてましたよ😊春バスは元気に釣れていました。

 トップウォーターにもNICEヒットでしたよ‼️

 ピカチュウルアーにもNICEヒット‼️ピカチュウがこのところ増えて来ました😊❣️

 ※本日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

※今日はお写真が少ないのですが、皆さん良く釣れていましたので安心して下さい🤗

★明日も朝7時のオープンとなりますのよろしくお願いします♪