またしても
ご無沙汰ばかりです。


歳を重ねる春が来ました。





今年は何故か
サクラ🌸を見つめるばかりで
写メは撮りませんでした。





うさぎのぬいぐるみも6ヶ月になりました。
生まれてからの毎日。
成長がスゴイですよね。
びっくりしながら
癒やされまくっています。





ようやく…
お仕事始めましたうずまき


早番は7時から
日勤があって
遅番は21時終了。
3パターンシフトの
グループホームに行ってます。


多くて2日のご指導…
下手すれば一日で
気がつけば
ひとり立ち状態の自分がいました驚き


やるしかないよね…無気力



少しずつ
ひとつずつ…



丁寧に時を
改めて過ごしていけたらと
思いますチューリップ



『あたりまえ』の
わからなくなってる今

自分が自分を
しっかり捕まえなくちゃねスター


これからも
笑っていられますように…

元気でいられますように…。