記念日 | ~arashianのハンドメイド~

お久しぶりです


前回から1ヶ月以上たってしまいましたがすっごく元気にしてます


今日で嵐さん22周年



おめでとうございます🎉


待ちに待った



Record of Memorie観てきました

久しぶりにめっちゃ早起きして
サトシクンナミノハヤオキデス

あの日に戻った感じがして感動と懐かしさとワクワクで楽しい時間が過ごせました

帰りに


大翔の衣装も見れました

99.9楽しみだな

Record of Memorieもまだまだ見たいしね

久しぶりのアラシゴトありがとう

記念日なので


しあがれで潤くんが美味しいって言ってた牛カツと潤くんが好きなモンブランと私の好きなすだちスカッシュ

潤くんが好きなものにしました

どれも美味しかったな

心もお腹も満たされたのでしばらくは仕事頑張れそうです