ビアーと今週の作品とグリッター | ~arashianのハンドメイド~
毎年恒例ビアガーデンに行って来ました


今回はエイターのKさん初参加です

雨だったんで室内だったけどやっぱビール美味しい🍺

中華も安定の美味しさで6人でこの量食べてます

こうして見ると結構な量食べてるな
ダイエットシテルノニフエテシマッタシ(; ̄ー ̄A

中華なのにあっさりなの選んでるから大丈夫

で次は今回参加出来なかったYさんの予定に合わせて行くよー

Yさん予定教えてね
ダイエットハドウシタ??
亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未
今週は


うちわ作ってます

最初は白文字にしようと思ってたけど寂しかったんでハートを散りばめたらめっちゃ可愛いハート
トクイノジガジサン(*´∀`)

後はうちわに貼ってもーちょっと考えようかな

下のは印刷に失敗したので作った封筒です

ヲトモダチに紙袋をと思って印刷したら見事に失敗しちゃって

怪我の功名ってやつですね

何か渡す時に使おうかな

亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未


グリッターシートのアイロンタイプをやっと見つけたので買ってきました
シヨウレイデオイテタノガ5×20ノバックフウノトロゴティシャツフウ
ココノオミセニゼッタイアラシアンサンイルヨネ

バックのリメイクに使おうかTシャツのリメイクに使おうか

まずは急ぎの物から作らなきゃな

いろんな物が中途半端で渋滞してる😱


これ見ちゃうと余計に進まない
ジツハコレDVDトBlu-rayマチガエテヨヤクシチャッタンデス
ヘンコウデキナイッテイウシキャンセルモデキナイシ
ヒメサンゴメンヨ

只今メイキング見てます

山ちゃんの歯ブラシパパさんの歯ブラシと一緒~

家族全員色違いです

次は姫さんのが黄緑だね