桜とハンドメイドと嵐便 | ~arashianのハンドメイド~
先週桜を見に行ってきました


大河ドラマのオープニング映像で使われた


又兵衛桜

樹齢300年です

今まで見た桜の中で1番大きくて雄大で綺麗でした

又兵衛桜から車でちょっと行った所の


大野寺の枝垂れ桜

こちらも樹齢300年

大きさは又兵衛桜より小さいけど枝垂れ具合がめっちゃ綺麗でした

ここまで来る価値ありです

最後は


桜井市の三輪そうめんのお店でお昼ご飯


私のは柚子絞りそうめん

姫さんのはとろろそうめん

パパさんのは天ぷらそうめん
ガゾウトリワスレマシタ

つけ汁がほぼ柚子じゃないかってくらい香りも味も柚子でめっちゃ美味しかったです

桜井市に大野寺ワクワクするでしょ

亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未
先週ヲ智達にお届けしたお礼便


マステで作ったバレッタとミンティアです
ゼンカイモザイクダッタノデス

マステバレッタはアイデアが降りてきたのです

ミンティアはホントはクリアファイルの嵐さん5人入れようと思ったんどけど小さすぎて顔がわからなくて断念

偶然チャームの第2弾と同じ
ダイイチダントダイニダンノコラボ♪

下の画像は私と相方ちゃんの

次はあれのリメイクを始めようと思います

久しぶりにミシン出してこなきゃ

亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未
プレ企画で当選したrさんから素敵なプレゼントが届きました


ハーバリウムとマグネットクリップ

めっちゃ可愛くて使えなーい

ハーバリウムと一緒に飾ってます

rさんありがとうございました