言いたいことも言えないこんな世の中じゃ | 眞鍋晋平の日常日記

眞鍋晋平の日常日記

ゆるゆるとゆっくり楽しみましょう

POISON


こんばんは
言いたいことがあるんだよ

ガチ恋口上の対義語は



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
POISON

ですよね。












明日は本格的な引っ越し作業と
久しぶりなフレンズと飲み飲み





さて、推し事は誘惑が多く
推しを作らない勇気も

ときには必要なのです




話は変わりますが
先日聞いた話によりますと


インフラ系やバター、その他いろいろと
今月から値上げになるそうで


それはそれは大変なことで
どうなることやら



という事案があるそうな



 





世知辛いですね










そして、相合傘タペが話題になっていますが
ちょっとだけ先取りを私はしていました










どや!!


確実に私の右肩は濡れるけれども
愛する人が濡れないのならば

雨もフレーバーの1つさ




の図です













おわり