クリスマスの甥っ子 | AKOと黄と青のLIFEブログ ~MDツインズのシングルかーちゃん~

AKOと黄と青のLIFEブログ ~MDツインズのシングルかーちゃん~

四者四様ハムさんズののほほんブログ。のはすが。自身もMDツインを妊娠し出産❗パニック発作を併発し、治療しながらの妊娠、出産…家族の闘病…離婚…波瀾万丈。
近況とともに、過去を振り返りながらブログ更新していきます。

私には姪っ子と甥っ子がいますニコニコ


姪っ子には、離れて暮らしているし音信不通…もう何年も会えていません笑い泣き


しかし甥っ子は、兄が離婚した後もちょいちょい会っています爆笑


ツインズも甥っ子が大好きラブラブ


来る度、『にーちゃん、にーちゃん』と追いかけ回していますガーンガーン


甥っ子位の体格の男の子と会うと、『にーちゃん、にーちゃん』とついて行こうとするアセアセアセアセ(笑)


位、大好きですニヤニヤ




そんな甥っ子、25日のクリスマスにツインズにプレゼントをくれましたびっくりプレゼント
おそらく、元義姉が準備してくれたのだと思いますが…


アンパンマンのおもちゃウシシウシシ


私も嬉しかったデレデレルンルン




そして、サンタさんのプレゼントの話題に…


甥っ子は小3になりますが、まだサンタさんを信じているようです…可愛い酔っ払い


甥っ子がもらったのは、2つ…名前は覚えられなかったチーン
モン何とか❓


ツインズは、ブロックもらったんだよ~


と教えたら、


え?2人いるのに、1つだけ❓(悲しそうな顔)ねぇねぇ、どんな袋に入ってた!?俺のはね、サンタさんとか書いてるやつ!


と聞かれ…まさかの質問滝汗


え、え、えっと

た、多分、サンタさんは、2人で仲良く遊んで欲しいから、1つにしたんじゃないかなぁ…

ふ、袋❓は、なかった…かな…ほら、ブロック大きいでしょ❓サンタさん、大きな袋持ってなかったんじゃないかな~』たじたじ(笑)


そっかー、残念だねぐすん


何なのも~!可愛いっ酔っ払いちゅー


しかも、やはり視点が鋭い!ポーン


まだ2歳のツインズにラッピングとか、全然考えてなかった(笑)


来年からは気を付けなきゃな~笑い泣き




そんなこんなで、幸せなクリスマスでしたチューラブラブ
この時はまだ…翌日にはどん底まで突き落とされるとは思ってもいませんでしたチーン