ブログを書いてて良かったことは? | AKOと黄と青のLIFEブログ ~MDツインズのシングルかーちゃん~

AKOと黄と青のLIFEブログ ~MDツインズのシングルかーちゃん~

四者四様ハムさんズののほほんブログ。のはすが。自身もMDツインを妊娠し出産❗パニック発作を併発し、治療しながらの妊娠、出産…家族の闘病…離婚…波瀾万丈。
近況とともに、過去を振り返りながらブログ更新していきます。


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


一番は、色々な方と出会えたこと照れ



そして、先輩ママ、先輩パパからの貴重なアドバイスや励ましを頂けることデレデレ



本当に、私の中で支えになっていますお願いキラキラ





そして、私の気持ちの捌け口になっていること滝汗



育児だけではなく、シンママで、ツインズママで、無職で…沢山の悩みや不安がありますがショボーン



どうしようもなく、落ち込むこともありますショボーンもやもや



色々な方々との繋がりがあり、支えがあり、今の私がいますニヤニヤ



文章のセンスもなければ、参考になるようなことを書けるほどの経験もないため……



私自身は誰かを支えたり、励ましたりできていないのがもどかしいですが笑い泣き



いつか、今、私を支えて下さっている方々のように、誰かの気持ちを支えられるようなblogを書いてみたいものです真顔

   


いつもお世話になっている皆様、 



本当にありがとうございます

。゚(゚^∀^゚)゚。


  

そして、



これからもツインズ共々、

よろしくお願いします

Ψ(`∀´)Ψケケケ