今日から東京♪なのですが最低です。
今、最低なことを考えています。
今日と明日、あまりに予定が立て込みもう行くのがめんどくさくなってますw

せっかくチケットが手元にあるのに、明日かわゆい玉ちゃんに会えるのに若干よからぬことを考えています←おい

だって、今日は病院行って美容院行って(昨日まさかの残業で今日に変更してもろた)夕方までには東京行って飲みに行って(それはすごく楽しみ)明日は舞台終わって速攻電車に乗って帰らないといけなくなったんだものーーーーー!!!
それも昨日急遽決まった…。

東京でゆっくりしたかった( ;  ; )
友達と舞台の余韻に浸りたかった( ;  ; )
もう少し彼らの元にいたかった( ;  ; )
あーーーん!

そんなこんなで舞台がいやではなくバタバタ忙しくなることにめんどくささを感じています←

座長の挨拶聞かずに出ないとだめっぽいし。
あぁ。。たまちぃ。
はぁ。しょうがねぇ。
のんびりは出来ないけど楽しんできます!