お江戸〜〜巡り3日間。 | ふいっと☆なすのアバウトでO型のブログ

ふいっと☆なすのアバウトでO型のブログ

ブログの説明を入力します。

チャップリンの出演作、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うわぁ発表になりました、乃木坂ちゃんの選抜メンバー、このブログ見ているかたで一番興味ない話しかと🤣
飛鳥ちゃんセンターおめでとう、さゆにゃんギリギリ3列目左。❤️
まあ、基本箱推しなんやけど、今はさゆにゃん推しです。
さてさて、東京の話しに戻ります。
先週水曜日にお江戸目指して出発、雨模様も、東京着くと激寒い寒い😵
こんなに寒いのかというぐらいに寒かった。久々の友達と飲みは楽しいかった。

木曜日は朝からまずはここ、やっぱり
富士そば、真っ黒なだしも美味しい、


からの乃木坂、乃木神社
乃木坂は左に入った道やった。多少坂かしらやっぱり、嵐同様、滋賀大野神社⛩と同じ
コンサートチケット当選祈願や、推しの選抜、センターになるようなお願い事ばかり
🤣


乃木坂から歩いて六本木に、途中ミッドタウンを散策して

六本木の乃木坂ちゃん展へ
からの

六本木ヒルズ

テレビ朝日でぶらぶらして


靖国神社へ参拝〜〜






よし行こう!
いがまなみちゃん、撃沈必死。

やっぱり、エアロ3は45分、2ブロもお手手満載に 、やっぱり、止まらない休まないはスタミナ消耗も楽しいレッスンでした。さあ、次が問題のスタイル60レッスン、
まあGGに比べて怖い人いなさそうなので後ろは一列全員男🤣、2ブロックもなんとかできていたのにも、2ブロック目向き変わったのにまた変えて全て左向きにしてたのは鏡あるけど、もうわけわかめ、4面まわしの真ん中割り、途中全く止まらない止めないレッスンは、ヘロヘロだ〜〜ステップタッチしてほしい。、あ、後ろのおっさん、休んでお冷休憩しとる、なるほど〜〜
救出しに2.3回来てくれたけど、やっぱり難しいかった😢。

からの、オア本駒込の金濱君予定からGG渋谷の大井君に変更とシゲさんと一緒に渋谷に、新宿から渋谷は近いから良いのだけれど、空きが2時間では体力回復しなかった。細かい足さばきのステップとエアロ〜〜古傷ふくらはぎ痛〜〜にヤバイヤバイ〜〜も楽しいレッスンでした。

GGの渋谷に表参道に四谷などは凄いスケジュールやん。、今流行りの人気イントラに昔の謎ステにくるような激ムズステッパ〜〜イントラ陣も勢揃いしてるやん。
凄すぎるGG.。エアロと言えばティップ渋谷新宿のレッスンが霞むな〜〜。

金曜日はやっぱり  、絶対に東京行けばかならず行く浅草〜〜






スカイツリーとアサヒビールの本社の
ウンコ嘘。ビールの泡。
中々、良い気色だ。からのGG表参道に
朝子せんせエアロ60に激しいレッスンもテンション高めの朝子せんせ、やっぱり楽しいレッスン。さあ、お江戸シメはみきちゃんレッスン、ダンスティストはライオンキング🦁の曲にのって、振り付け、カウント数いつもより多いらしいは楽しいレッスンでした。
ねざっき、かおりちゃんありがとう😊

偶然のキョンさんにルネ君と表参道で遭遇
楽しいお江戸の旅となりました、次回は
やっぱり4日間はいるな〜〜
〜また夏には来たいなお金貯めなきゃ💰〜〜新幹線まで時間あるので
崎陽軒の焼売弁当なかった。

家族には、もうすこしでドラえもんミュージアムにムーミンバレーパークできるからと言ってきたが、もうムーミンパークオープンしてるやん、それもめっちゃ東京から遠いし😢どうしようからの投稿