12月 犬愛とスペラブ〜〜 | ふいっと☆なすのアバウトでO型のブログ

ふいっと☆なすのアバウトでO型のブログ

ブログの説明を入力します。

残り2日となりました。朝から家の用事と掃除と、一気に片付けて〜〜部屋まだまだいらないものあったなー🤭もっと断捨離しよう。

12月は大きいイベント2つ。
イベント犬愛、なんと家から自転車で5分の近い楽ちんなイベント🤣

まろに〜〜髪の色〜〜7色かー


山川君、腹筋割れそうな勢いで痩せた。

駒ちゃん、バリバリに腹筋割れてビルダー体系やもんな、凄い〜〜。

ガッシー元祖差し込み系レッスンはやっぱりさすが〜〜安定なリード。

れいかちゃんと小室まいちゃん😻

金濱君、男前やー🤣

ジェフ〜〜ずんばも面白いなーー

きくりん、やっぱりさすが〜〜のレッスン

岩橋君、やっぱり癒しやわ〜〜。ロッカーでの爆裂トークは懐かしい。


彗星のごとく現れた近藤君、大学生とイントラと二足のわらじレッスンも楽しい。

幸田君、え、東京から?

パーソナルトレーナーも受けてみたいけど
お金ないからな〜〜🤣


チーム尼、ルーキー2位ほまれちゃんと
ルーキー5位アンディ〜〜大躍進の
めっちゃ若い2人。


今堀君とけんと君。

びっくり、なかさん。😃

岸田君、来年も楽しみなイントラさんです。




のりのりと〜〜来年もよろ〜〜。



レッスン何本あったのか、途中2本おやすみして、モグモグタイム〜〜。は
楽しい犬愛〜〜のイベントでした。

2つ目はスペースウイズラブ❤️



調整中〜〜
京都のウイングスまで、今年は沢山京都に行ったなーー。


開会式


おいにゃん、てっぺいちゃん、池野君
差し込み系レッスン〜〜

クッシ〜〜お魚せんせ
つっぱりハイスクール〜〜の曲にのせて、
今日から俺は〜〜のドラマがヒット〜〜
たしかに、面白いかった。


みきちゃん😻  こうじ、みかちゃん
絶対にみきちゃんの横に行くも、
横あいてますよと、はい、絶対に横ですとやっぱりわかったきたか🤣



愛美ちゃん、岩橋君、今堀君

ファイルソングは衣装替え〜〜


みのり君、駒ちゃん
お初なみのり君、来年はもっと受けたい動きが綺麗なみのり君のレッスン〜〜


こうじー


今堀君〜〜








男性

女性軍〜〜みな可愛い😍





スペラブのメインイベント〜〜
ショータイム



腹筋割れ割れ🤣

やっぱり、みきちゃんと😻


楽しい大きいイベント2つでした、たまには良いものだからの投稿