外部で講演会を行います。 | 人生が変わるメガネ

外部で講演会を行います。

久々のブログ更新です。

あの大震災から早いもので3ヶ月がたちました。

こんな時でも政治が不安定なのが気になる今日この頃です。


震災後は、多少日数など少なく活動していましたが、

第6回グリーン・アース 6月21日(火)19時~

今回のゲスト講師は、 人生を変えるメガネをつくる検眼師 松本康先生です。
プロファイルはサポーター。

http://ameblo.jp/greenearth2011/

という形でゲストで講演することになりました。

先日分析してもらったのですが、実はサポーターというタイプらしいです。


プロファイルを受けると自分の特徴がなんと事細かにわかって
非常に参考になりました。

今後、どんな人と組んでビジネスをやっていけばいいのか?

自分の得意なこと、不得意なことを認識させてもらったので、
非常に参考になりました。


今回はまたちょっとそれもふまえた形で私のこれまでの苦労の話や
今うまくいっていることなど代表の松本さんと対談も行います。


初めての話もたくさんするので、ぜひおこしください。