【ITテクニック】Boommerang for Gmailがめっちゃ便利です。 | 人生が変わるメガネ

【ITテクニック】Boommerang for Gmailがめっちゃ便利です。


人生が変わるメガネ事務局の増田で~す。

事務局なのに、実は


連絡管理が苦手・・・。



皆様、連絡遅れてすみません。

まだまだシステム化できておらずすみません。



で、新しく導入したのが

boomerang for Gmailです。


たとえば、3月21日の13時にメールを送る場合、
今まではその時間にメールを送らなければならなかったのですが、
予定配信ができます。

ASPでは、今まであったんですが、一人一人個別に設定するのは
結構めんどくさかったのですが、これを使えば結構簡単に
送ることができます。


ただ、


大きな問題が・・・・。









英語じゃないと使えません。





設定を英語にして使ってください。


こういうことがあるたびに英語を勉強しないとな~と思います。

まぁ、基本的なメールぐらいだったら大丈夫ですけど、やっぱり直感的には
つかえませんね~。