最近、物騒なニュースが多いですよね。

なぜ、人を簡単に殺傷できるのかが不思議でたまりません。

周りに目が向けれて、痛みのわかるようになるためには何が必要なんでしょうか?

自分さえよかったらと思わないようにしたいものです。


今日も雑談ですが・・・。

最近、無茶苦茶忙しくて自分の時間が持てません。(^^;

なんとかしたいものです・・・。


とういわけで、今日は海外ドラマについて書いてみたいです。

最近は、24とかいろんな海外ドラマが放映されて人気の高いものは、シーズンがどんどん製作されていますよね。

昔からいろんな海外ドラマがあったと思います。

僕が好きだったのは、解説するまでもないくらい有名な刑事コロンボシリーズとか、当時ヘリコプターが宙返りして音速で飛んでいくことに感動したエアーウルフとかあります。

エアーウルフは、元軍人の主人公が民間人とは思えないくらい裕福にヘリコプターを乗り回している姿に憧れを感じました。σ(^_^;)


他には、しゃべる高性能車ナイトライダーも大好きでした。好きすぎてトランザム買って乗ってた事もあります(^^;

特注の塗装もしちゃいました。

ただ・・・。電気系統にあまりにも故障が多くてほとんど乗れませんでした。(>_<)


少し最近ですとX-ファイルとかも大好きです。

DVD全シリーズ買いましたが・・・、忙しすぎて最後まで見れてません。(^o^;)


昔の海外ドラマってちょっと無茶なとこもありますが、なんとも言えない夢のある作品も多いですよね。

他の好きな作品のことはいつか書きたいです。