アロマでクッキング | 香りで魅力的になる♡

香りで魅力的になる♡

香りで女性である喜びを引き寄せましょう

こんにちは

久しぶりにブログを更新しました。


ドテラの

メディカルアロマセラピストみほこです。


サロンの名前を新しく変更いたします。

Aroma chérie
アロマシェリ

リニューアルサロンオープンに向けて少しずつただいま準備中ードキドキ


先日アロマでクッキングをシエスタ4FのGスクエアキッチンスペースにて行いました。

ドテラのオイルだからこそできるアロマで作るお料理♪
一滴に凝縮されたハーブの香りは、少なくてもパワフルですよー



初で緊張もしたけどー
美味しく出来ました爆笑

ドテラのオイルのおかげーっ✨

シラントロが入ってパクチーの風味のチキンスペアリブ、アヒージョはオレガノねっ



みんなでワイワイ作って
楽しくクッキングしました♡


来てくれたみなさんありがとうーピンクハート


次回は、
トマトとツナのパスタ
焼きカプレーゼ




    ご参加の方は是非ご連絡下さいね

 Aroma cherie←こちら








                               

                         Aroma cherie
                                menu

はじめてのメディカルアロマ 
ナチュラルソリューションズ~自然解決法~
ご家庭でお薬のような安心のケアができる
doTERRA基本10本のオイルの使い方などをお伝えします

451,000円  香りプレゼント付き

dōTERRAアロマタッチテクニック
8本のエッセンシャルオイルを背中と足裏に垂らしながら、優しいタッチで浸透させることにより、心と身体を健康な状態へと導くテクニックです。スッキリと身体が軽くなります、ぜひオイルの効果を体感して見てください。

施術約60分     4,000円    {049AA627-D205-446E-89E4-CDC317D200D2}