2月終了♪ | j-craft!〜Botanical life〜

j-craft!〜Botanical life〜

クラフト作品の紹介
主にアクセサリー・アロマ・キャンドルです。
思いつくままにクラフトしてます(^^)


久しぶりのブログ

寒い季節(2月)がようやく終わってくれて

何よりです笑い泣き

スノボに明け暮れていた20代の頃は

2月が大好物でしがもぐもぐ

子育てを始めてからは

子供の体調を気をつける季節へと変わりましたガーン

で、そんな感じの1ヶ月でしたが

まずは、恒例の駅伝です。
{E20500A7-D6DD-4F47-886E-D9A5C6612150}

インフル病み上がりの駅伝でしたおーっ!少しキツそう



{44DF65BC-66CE-4D12-9F30-7B0CD0016A3B}

仕事でディズニー

{61381363-93EC-4E54-9E9D-A7AA1CC7A4CA}

ひさびさネイル💅

和裁はもう単衣の長着を縫ってます。(背景の遠州紬)


{054E5659-5684-41FA-AF7F-82B5F4367C49}

夫に不評だった髪の毛も10 ヶ月で、ここまで
戻しましたよウインク

これでもまだ「短い」と言われるけど…

さあ、明日から3月なので

冬眠から目覚めないとね〜