暑い中の熱い君たち | j-craft!〜Botanical life〜

j-craft!〜Botanical life〜

クラフト作品の紹介
主にアクセサリー・アロマ・キャンドルです。
思いつくままにクラフトしてます(^^)

昨日も今日も猛暑日が続いています
あちらこちらの町内でお神輿の担ぎ声がするなか、
野球少年たちは毎日試合に奮闘しています

今日は昨日に引き続き
SH 合同チームによる
ベイスターズ杯の3戦目でした

{119D7A3E-D4BD-4B1D-9FFD-D916665E1894}

あ、SH 勝っている❗️おじいさん写ってる
でも油断大敵

またうちのお兄さんの出番
1打席2打席と4ボールで出塁はしたけど、
打って出塁しないとね〜

{7E5DB5B9-D7AD-4222-BBB4-B8E1D3F47D65}

ジャストミートとはいかないが
バットの先っぽで当ててセカンドを上手いこと
抜けて行った〜〜

{11B2DFBB-12F2-4281-86A4-D0442B47169A}

チームメートのホームランもあり
試合は勝利しました

試合が終わってお茶飲み談笑する
熱き君たち
1番がうちのお兄さん、身体が細〜いので、
ばてないか心配

{7ACE1C98-AB89-4A67-96C8-A159B003E6F5}

午後もまだまだ練習が続くよ
さあ、私もまたグランドへ出動するか〜〜

連日勝利おめでとう
来週はいよいよリーグ決勝戦
決勝は勝つためのものらしいお兄さん❣️