ありがとう | 福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

こうへいさんファンと情報や想いを共有するためにつくりました!



こうへいちゃん

日本レコード大賞最優秀歌唱賞

おめでとう

そしてありがとう

幸せをくれて



2階の席から見た

あなたが何度も

涙を拭きながら

涙声で

受賞した喜びと

ファンの皆さんのおかげと

また、涙拭く姿

目に焼き付いています

辛い一年と振り返ったけど

年末に近くになっての

最高のご褒美

良かったね!

そして、ファンへの最高のプレゼントだったよ!

御大へも恩返しになったね⁉︎

紅白に出続けるよりも価値があると

最優秀歌唱賞を獲る価値を教えて、期待してくれていた恩人

どう報告されたのかな?

また後で、様子を教えてね!


1年以上待ちわびたコンサート

ソーシャルディスタンスコンサート…

ふぉーって、叫びたいよ〜

こうへーいって、叫びたいよ〜

握手したいよ〜

でも…

会えなかった時間を考えたら

あなたの姿が目の前にある

心が震える歌が聴こえてる

どんなに幸せなことか

ありがとう


あなたの、イタズラぼんずの笑顔

ナニィ⁉︎⁉︎

便所ばなぁ??

こうへい節健在だあぁ!!!

声を出されない会場に笑い声が響いてるよ〜

ありがとう


股旅すがたで、

お芝居を見ているような

粋な仕草

涙を誘うセリフ

これぞプロ

こうへいちゃん

ありがとう


暗転のステージで

胸に染みる初めての唄

あれは、子守唄?

民謡?

あきみさん

素敵な唄をありがとう




2階席の私に

ステージ前の席を譲ってくれた

福友さん

ありがとう

後半のステージは、こうへいちゃんの表情がよく見えて

とても幸せだった…

本当にありがとう




岩手まで、送迎してくれて

帰宅した時、弁当を手渡してくれた

我が息子よ

ありがとう




幸せな1日をくれた

全てに


ありがとう