合わね??? | 福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

こうへいさんファンと情報や想いを共有するためにつくりました!

抽選会で、サインを書いたTシャツを

自らたたみ続けるこうへいちゃん

両袖を綺麗に背の内側に折りたたみ

それを二回折たたみ、きちっとした四角形が、出来上がります。

それ、当選者に握手しながら笑顔で、渡されます。

その様子を見ていると、手さばきが、

美しくて、反物を触っているかのようでした〜〜

何をやっても決まるこうへいちゃん


テーブル毎の撮影会には、和服でご登場

空色の爽やかなお姿で、写真に収まりましたよ〜〜

次の日の、これぞ、全身全霊のステージを堪能し、帰途のバス

近くのお席の人たちで、こうへいちゃんのたたむ姿の美しさの話題で持ちきりに…

凄いよね〜〜

家でも、綺麗に洗濯物たたむんだろうね〜〜

キチッ!キチッ!とね〜


そんな中、私の脳内は、

自宅の部屋の雑然とした映像が…

私の口からつい出たのが、

「わだしとだば、合わね‼️」

一瞬の沈黙……そのあと

アッハッハッハー

オッホッホッホー

なぜか、大受けに受けたのでした〜〜〜

ツボにハマって、笑いが堪えられなくなった奥様も〜〜

わたしも、お腹の皮が痛くなるとはこのこと?というくらい笑ってきました〜〜

そんなこんなで、こうへいちゃん三昧の二日間

忘れられない思い出になりました〜〜