”星占い1位だったはずだが⁈” | 福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

こうへいさんファンと情報や想いを共有するためにつくりました!




halauさん

こんばんは

コメントできなかったので、リブログさせて頂きました。

お母様のこうへいさんとの写真撮影の件

少し気になりましたので、余計なお世話かなと思いましたが、

投稿させて頂きます。

ファンの集いでのコンサート後の写真撮影は、

自分の携帯やタブレットでは、

撮影できません。

係の方のカメラで、撮影したものが送られてきます。

重いタブレットを持っていっても

残念なことになると思います。

お母様、わかってくれるといいけど……



とても共感しながら、楽しく読ませて頂きました。

年齢に関係なく、こうへいさんを思う気持ちは、同じです。

突然失礼しました。


追伸

等身大のこうへいさんのパネルとは、

自分の携帯で

写真撮影はできます。

いつも、何体か、パネルが展示されます。