お気にいり | 福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

こうへいさんファンと情報や想いを共有するためにつくりました!

振り返ると、いろんなこうへいさんの歌声と

お姿が、思い浮かんで参りますが

画面で感動したシーンは、CSTBSで放送された北限海峡

CS演歌歌謡ポップスチャンネルで放送された新歌舞伎座公演での数々の熱唱

特に北の出世船

同じく三陸復興支援でのずーっと手を振りながらの熱唱シーン

BSにっぽんの歌、五所川原ステージ

思い出のメロディでの黒の絽の着物で歌われた達者デナ

北島御大のスペシャル番組での王将と竹

などなど、いろんな歌を思い出されます。

そして特筆すべきは、以前放送になったこうへいさんのスペシャルステージ

3回分の放送が、再放送されたことです。

勝手な予想ですが、再放送を願う要望がNHKにたくさん届くほど

素晴らしい回だったのでしょう〜〜

着々と存在感を発揮されて、どれぐらい大きくなっていかれるのでしょうね〜