名人 | 福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

こうへいさんファンと情報や想いを共有するためにつくりました!

おはようございます!

今日は、月曜日

慌ただしく1日が動いていることと思います。



昨夜のBSにっぽんの歌

こうへいさんが挑戦した新しいレパートリー

素晴らしかった……

北空港

照れた表情が可愛くて💖💖可愛くて💖💖

苦手なデュエット頑張ってられましたね⁉️


「名人」
冠に名人と付いたスペシャルステージ

どの歌い手さんも素晴らしかったけど

こうへいさんの難しい歌への挑戦

感動しました!

哀愁波止場

この曲を歌いこなせる歌い手さんは

何人おられるのでしょうね〜〜?

素人が聴いても、難しそう~~~~

暖簾の歌を聴いた時には、おかげさまの歌を思い出しました

いつもと違う歌の世界でしたね⁉️

峠越えを聴くと

なぜか、涙が出てしまいます…

あの頃の想いがよみがえります。

良い緊張とこうへいさんが表現されてました。

いつもより、緊張されたのですね⁉️



明日は、生放送

どんなこうへいさんの歌に出会えるのでしょうか〜