ホテルクイーン

住所 霧島市隼人町西光寺2379

電話 0995-43-3010

戸建式


溝辺空港から日当山への道は県内でも最大のラブホテルエリアではないでしょうか。

たくさんありすぎて、迷います。

霧島方面にドライブした際に寄りました。



まずは部屋の横にクルマを停めて、カーテンを閉めます。


料金は、ちょっと高めに感じました。


入り口は、駐車スペースの後ろにあります。


ソファ周りはなんだか、アットホームな雰囲気。


テレビもおおきめです。


ベットルームは、なんだかゴージャスな雰囲気。


スキンは二つ用意されています。


この部屋はとにかく鏡が至る所に設置されていました。

興奮しないと言えば嘘になります(〃ω〃)


ベッドの上の天井にも。


クローゼットの扉も。


ここにも!

あ、これは洗面台でしたσ(^_^;)


お風呂はかわいいバスタブです。

2人で入ってちょうどいいサイズ。


自動精算機はありがたいです。

最近は多くなってきましたね。


今回のクイーン。

たくさんの選択肢があれば、当たり外れもありますが、微妙な感じでした。

悪くはないんですが、料金的には少しお高いような。


またイキたい度 ★★☆☆☆



ご覧いただき、ありがとうございました。