パリス

住所 霧島市国分広瀬1-16-41

電話 0995-46-1138

戸建式


福山方面でランチの後、訪ねました。

住宅地のど真ん中。

交通量の多い道ではありませんが、地元の人は人目が気になるかも知れません。


敷地内に入ると目に飛び込んでくるのは、ティム・バートンのシザーハンズに出てくる街並みみたいなカラフルな配色。

住宅地の一角であることを忘れてしまいます。


クルマを停めて、玄関から中へ。

ここは少し作りが変わっていて、玄関を入るとすぐに階段があり、ベッドルームは2階。

バスルームは1階になってます。


料金はリーズナブルだと思います。


戸建タイプ=古そう

というイメージを覆す、おしゃれな内装です。


テレビも大きく、Bluetooth用のスピーカーもありましたので、スマホとペアリングすれば、有線がわりに好きな曲を流すこともできます。


コンパクトかつ綺麗に並べられています。


ベッドは大きめです。

清潔感もあります。




1階のバスルームへ。

トイレや洗面台もキレイです。



アメニティも充実しています。


パジャマではなく、バスローブなのは、個人的には好きです。


お風呂も新しいので気持ちがいいです。


お会計は自動精算機で。

対面ではないので、気を使うことなく利用できます。


今回のパリス。

かなりキレイに改装されていて、清潔感もあり大満足でした。

市街地も近いので、買い物の後に利用するのもいいかも知れません。


またイキたい度 ★★★★☆



ご覧いただき、ありがとうございました。