ホテルLALU

住所 鹿児島市天保山町22-22

電話 099-256-1233

HP 

ビル形式


天保山公園の横にひっそり並んだ2軒のラブホテルのうちのひとつ。

昔は別の名前でしたが、確か10数年前にリニューアルしたと思います。


入り口は2ヶ所ありますが、奥の駐車場に車を停めて入ります。


入り口を入ってすぐのタッチパネルでお部屋を選びます。


お部屋は2種類。

平日の18時までは、3時間の休憩が一律料金になっています。

※ 訪問した9月は3600円でしたが、現在は4400円になっているようです。


エレベーターホールもキレイでした。


お部屋はオシャレな感じです。


コンパクトにまとめられた電化製品関係。

ウォーターサーバーが置いてあるのはありがたいです。


ベッドは少し小さめな感じがしました。


スキンは二つ。


洗面台もスッキリしていて、清潔感があります。


お風呂もシンプルですが、新しいステンレスのバスタブがおしゃれでした。


今回のラルー。

おしゃれな感じで、料金的にも使いやすいです。

ただ、出入りに関しては、交通量が割とある道路や、近くのマンションに気を使ってしまうかも知れません。


またイキたい度★★★☆☆



ご覧いただき、ありがとうございました。