ホテルよい子クラブ

住所 霧島市霧島田口2618-35

電話 0995-57-0073

戸建式


霧島神宮へドライブした帰りに、ちょっと一休みしました。



カラフルな戸建てが並びます。


クルマを部屋の横に停めて玄関へ。

部屋は色の名前で種類があるみたいです。


ホワイトアンドピンクなお部屋。


なかなか凝った装飾です。


ベッドも大きくてキレイ。



可愛いウサギさんと2個のスキン。


設備はそこそこ古いですが、オシャレにリフォームされています。


アメニティもまずまず。


パジャマを着て、よい子にしましょうね。


お風呂は古いですが、しっかり掃除されてるので、不快感はありません。


料金は3500円。

お部屋に置いて出ました。

キッカリの料金を準備しておいた方がよいかもしれません。


今回のよい子クラブ。

他の戸建タイプと同じく、古さは否めませんが、清潔感はありました。

霧島方面へのドライブの際には重宝すると思います。


またイキたい度 ★★★☆☆



ご覧いただき、ありがとうございました。