一緒にホテルに行ってくれた大好きな人と、昨日、お別れしました。

 

お付き合いを始めて、4年半。

長いようで、あっという間でした。

 

こんな冴えない僕に、いつも笑顔と癒しと勇気をくれた人。

 

前に進むため。

 

しっかりと決意した彼女を、もっとカッコよく送り出してあげたらよかった。

 

そんな情けない僕を、最後に、小さな身体で力いっぱい抱きしめてくれました。

 

泣き笑いしながら過ごした最後の時間。

いつまでも終わってほしくなかった時間。

 

ウチに帰って、お風呂に入りながら声を殺して泣いてしまいました。

 

最後に送ったLINE。

既読はつくけど、返事はこないであろうLINE。

いつもトップにあった宛先は、この先どんどん下の方に埋もれていってしまうのでしょう。

 

すぐに泣きそうになるけど、

大丈夫だよ、って頭を撫でてくれる人はもういない。

 

4年半の出来事は、今はまだ、びっくりするくらい鮮明に蘇ってきます。

いつか、セピア色の思い出に変わっても、大事に大事に抱きしめていきます。

 

 

 

あなたの幸せを、心から祈っています。

ありがとう。