ホテルシエナ

住所 鹿児島市城南町8-6

電話 099-226-2388

HP http://www.hotel-siena.jp/

ビル形式

 

あまり時間がなかったので、2時間利用だとコスパのいいシエナへ。

 

入り口は2箇所あります。

 

フロント横のタッチパネルで部屋を選び、奥のエレベーターで向かいます。

 

料金は3種類。

今回は1番安いお部屋で、平日2時間休憩の利用で¥2730。他にも¥2970と¥3360のお部屋があります。

 

さすがに1番お安い部屋なので、シンプル&コンパクトでした。

 

ベッドは、大きくはありませんが、狭すぎることもなく普通です。

 

ベッドの横には大きな鏡。

使い方は人それぞれということで。

 

ベッド脇には無料で使える電気マッサージ器が備え付けられてます。

肩こりのひどい人には、嬉しいサービスですね(〃ω〃)

マッサージ器用の巨大なスキンもついているので、衛生的。

 

スキンは1つだけでした。

室内には小さなスキンの自動販売機もありましたが、使えるかどうかは試してないので、おかわりしたい人は別に準備しておいた方がいいでしょう。

 

アメニティは必要最低限は揃ってます。

コップは1つですが、マウスウォッシュがあるのはありがたいです。

宿泊用なのでしょうか。

有料ですが、ドクターシーラボのメイク落としがあるのは便利かも、とは相方さんの談。

 

浴槽は古い感じで、あまり広くはありません。

2人でなんとか一緒に入れるという感じです。

シャワーヘッドは新しい感じで、お湯もすぐ出てきたので好印象でした。

 

無香料のボディソープ、シャンプー&コンディショナーも揃っているので、気になる人には嬉しい配慮です。

 

タオル地のバスローブがあるのは嬉しかったです。

バスローブの紐を使って…、なんてことも楽しそうです。

 

有料でポイントカードも作れるみたいです。

たくさん利用される方にはお得かも。

 

今回のシエナ。

お部屋は狭かったですが、コスパはとんでもなく良かったです。

料金の高いお部屋も利用してみようと思います。

お帰りの際は、フロントに電話して、1階で対面にてお支払い。

退出の電話するのをお忘れなく。

いつものヴィラコスタの癖で電話を忘れたら、軽く注意されました(^^;

 

またイキたい度 ★★★☆☆

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。