パパと一緒にマタニティビクス | 一般社団法人日本マタニティフィットネス協会(JMFA)のブログ

パパと一緒にマタニティビクス

みなさん こんにちは

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね。

ハイハットスタジオでは、5/3(金祝)に会員様限定特別イベントプログラム第2弾として、「パパと一緒にマタニティビクス」を開催致しました。

日頃のマタニティビクスのレッスンをパパ達にも知ってもらおうということで、定員12組があっというまに予約いっぱいになりました。

それではレッスンスタート
ママ達は慣れたものですが、パパは…しんどそうでしたッ

レッスン後のパパ達の感想は、「スゴイこんなに動くんだ」とビックリされた方が大多数
そして、「一緒に参加してよかった」「楽しかった」とパパ達が笑顔で答えてくれました

もうすぐ赤ちゃんが誕生することを、パパ達も楽しみにしていることがすごく伝わってきた素敵
な時間でした



ハイハットスタジオでは、今後も通常のレッスン以外にも特別イベントプランを考えていきたいと思います