入院生活2日目 | ミサ☆.のブログ

ミサ☆.のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日絶食の直前に買っておいた夜食を食べて


朝を迎えました☺️


6時頃
看護師さんが
浣腸😅


私は便秘もないので
浣腸も初💦


出産の時も
浣腸はしない方針の病院だったので


人生はじめての浣腸でした。



病室で浣腸されて
すぐにトイレまで行ったけど💨


もぉ💦💦💦
お腹の痛みと
冷や汗と滝汗


ぶっ倒れるのかと思うくらいの
しんどさでガーン


トイレで倒れるなんて嫌だ
必死アセアセ


もぉ浣腸は嫌だ…


それからは
Drによる点滴


私の勤める病院では
点滴は看護師の仕事なので
Dr自ら点滴してくれるなんて
違和感びっくり

それからは
暇なのと、空腹に耐える時間


同室の患者さんの食事の匂いと音
気にしないようにしたけど
やっぱりきになったうーん


14時30分前後になるって言われていたから
旦那と母は13時頃から病院に来てくれてて



もぅお腹が空きすぎて
ちょっとイライラしてきたしえー


食べること大好きだから
食べられない事は苦痛えーん


前の人のOPが押したのか?
声がかかったのが16時30分頃


OP室には歩いて入室
旧棟から新館まで
遠い💨結構歩きました


OP室に入り
寝台に乗り
モニター着けて
マスク当てられて
「深呼吸3回してください」


スー💤ぐぅぐぅ


名前を呼ばれたような気がして
起きたら終わってた


生理痛のひどい痛みを
下腹に感じて


病院までベットで戻ったけど
「痛い😞💥痛い😵💥」


「痛いよぉ」って😢


痛みはあまりないと聞いていたのに
下腹の鈍痛えーん


18時
座薬の鎮痛剤入れてもらいました


でも
全然効果なしえーん


痛い痛いおーっ!


19時
筋肉注射💉


そのままウトウト


やっと痛みが落ち着いた💦


尿道カテーテルの違和感と
オムツ?パット?のシワの感じ


下半身が気持ち悪かったけど
動けないしどうする事もできず


時々回ってくる看護師さんに
ちょこちょこ起こされてショック


寝たような
寝ないような


何ともすっきりしない夜です☆