2019バリ旅行記⑩サヌール街スパOMG | スタイリッシュ・テーブル

2019バリ旅行記⑩サヌール街スパOMG

サヌールは街のマッサージ屋さんがとても安いので行ってみました。サヌールのハルディスの横の細い道を入ったところにOMGというマッサージ屋さんがあります。こちらはガイドブックにも載っている店なので有名なのかな。お昼くらいに行ったのですいてました!

私は指圧マッサージを受けましたがとても上手でした!60分で1000円しない!。足のマークだからフットマッサージが有名なのかしら。

自転車だったのでタンブリンガンを南下してイタリアンマッシモの向かいのMBCで両替しました。両替はここが綺麗でオススメ!

さらにタンブリンガンを南下して洋服の市場のようなところによりました!こちらで、ビンタンビールのタンクトップをねぎって4枚購入!
一枚250円くらいにしてもらいました。

この後はやっとお腹もすいてきたので、行きたかったお店にランチに向かいます!