2019バリ旅行記⑧ワルンパラヒャンガン | スタイリッシュ・テーブル

2019バリ旅行記⑧ワルンパラヒャンガン


2日目の夕食は人気ワルンに行ってみよう!ということでサヌールリピーターさんに人気のワルンパラヒャンガンwarung parahyanganに行ってみました。


ちょっと清潔ではない店内

お客様は誰もいない

まずはビンタン

ハズレない空芯菜。美味しい!

テールスープが有名みたいですが、この日ふ売り切れでした。
おすすめされたお魚はイマイチ

サテもピーナツソースが甘すぎてイマイチ

ミーゴレンはモチモチした食感で美味しかったです。

人気店と聞いていて、色々な方がおすすめしていたので行ってみましたが、私にはかなりイマイチでした。
お客さんも全然いないっ!ビックリ。