2019バリ旅行記⑦サヌール散歩&ショッピング | スタイリッシュ・テーブル

2019バリ旅行記⑦サヌール散歩&ショッピング

サヌール2日目の夕方はショッピングに繰り出しました!マヤサヌールホテルの前にクリームバスが有名なパナシェというサロンがあったのですが、閉店してました!残念。

こちらはホテルの向かいにあるLUMUTさん。たくさんのパサールバックが売ってます。

こんな感じ

店内の様子

店先にはセールコーナーもあります。

ホテルまえを南下してみました!
なんと来年、アンダーズホテルができるようです。

行きたかったソウル・イン・ア・ボール
すごく混んでました!

有名なイタリアンマッシモ。
ジェラートが有名なのでみなさん並んでます!

ウタマスパイスでお土産のリップを大量に購入

ちょっと遠かったですが、インティバリにも行きました。石鹸をたくさん買いました。