2019バリ旅行⑥ARTOTEL BEACH CLUB | スタイリッシュ・テーブル

2019バリ旅行⑥ARTOTEL BEACH CLUB

午前中はホテルのプールでのんびりしましたが、サヌールは風が強くてマヤサヌールのプールは強風。
ランチはサヌールビーチを北上しながらお店探しをしました!
サヌールビーチ沿いはオシャレなお店がたくさん並んでます。



アトーテルビーチクラブでランチすることにしました。

こちらはビーチクラブでプール、ビーチ、レストランのある施設

プールに浸かりながらお酒もいただけます!



レストラン内部もオシャレ

ビーチサイド

ビーチベッドはミニマムチャージありみたい。

ショップもあり

プールサイドのお席にしました。
飲食すればプールは自由に使えます。

チキンサラダ

ハンバーガー🍔美味しい!
サヌールではかなりお高めですが美味しかったです。