2019バリ島旅行③カユマニスお料理 | スタイリッシュ・テーブル

2019バリ島旅行③カユマニスお料理

バリ島サヌール、初日のレストラン、カユマニス。


ドリンクメニュー

お料理メニュー

メイン

本日のスペシャル

お席はクーラーのきいている室内にしてもらいました!18:00で誰もいなかったです。

まずはビンタン!

こちらはスターター。ナスでした。

パンと、ガーリッククリームチーズが美味しいです。

前菜にはビーフカルパッチョ

パパイヤサラダ。こちらはめちゃくちゃ美味しくて好みの味でした。

バリニーズグリルドチキン
ココナツスライスがグリーンカレー風味で美味しかったです。

シーフードパスタもかなり美味しい!
日本人受けする味。

これだけ食べて5000円しなかったような気がします!!かなりリーズナブル。
ヌサドゥアの五つ星ホテルのレストランだったらありえないのでビックリ‼️
大満足なディナーでした。