2018ハワイ旅行記⑮ダイヤモンドヘッドマーケットアンドグリル | スタイリッシュ・テーブル

2018ハワイ旅行記⑮ダイヤモンドヘッドマーケットアンドグリル

ハワイで初めてbikiをレンタルしてダイヤモンドヘッドマーケットアンドグリルに行きました❗️本来ならばお近くのパイオニアサルーンでプレートランチもしたいところでしたが、朝早かったのでオープンを待つのも何なのでスコーンだけ買いました。


店内のスコーン売り場へ。
いつものブルーベリークリームチーズスコーンを。

オノシーフードに行きましたが、急なおやすみだったのでセーフウェイでポキを買いました。
しかし、こちらの、ポキがすごーく美味しくて!!

ホノルル動物園の前の公園で食べました!

帰りに、マリオット前のワイキキビーチをお散歩して

海を見ながらスコーンを食べました。やっぱり美味しいです。