テレビが壊れ気味です…



まだ完全に壊れたわけではないけど、変な線が入る。

恐らくHDDも限界なのでさっさと録画していた韓国ドラマ地上波を見て処分しないとと思っています。



どこかで地上波挟みますひらめき




なんとなく目についた韓国ドラマ「あなたに似た人」ひらめき

「賢い医師生活」のシン・ヒョンビン(画像左)氏が不思議な存在として出ています。


主役はコ・ヒョンジョン(画像右)氏です。


最近では「マスクガール」に出ていましたが、私は「キツネちゃん、何しているの?」から「善徳の女王」のミシル役は圧巻でした…


人気絶頂で財閥と結婚して、こども2人を置いて8年で離婚して女優復帰ニコニコ


この作品でダイエット頑張ったらしいですが、作品が作品なだけに凄く綺麗でした✨


あらすじ 昔の不倫相手の妻に復讐のためにじわじわ追い詰められる順風満帆な主人公の話


小説がもとになっているらしく、もうずっとハラハラしてサスペンスと言ってもいいくらい。
続きが気になりついつい見てしまうというずーっと不思議な雰囲気のドラマです。
こんなドラマ初めてくらいの雰囲気です。




お次は「ヒーローではないけれど」
チャン・ギヨン氏主役です。


あらすじ 代々超能力をもった一家。現代病によりその能力を失った一家にとある女性が近づく


最初は世紀末みたいなドラマかと思って敬遠していましたが、全く違ってました。

題名通り「ヒーローではないけれど」がピッタリくるドラマです。


ポンポンポンと見れて面白かったです!


感想薄っ(笑)

最終回を迎えていますが、最終回の2話はあまり面白くなかったです。