hidehime-07さんのブログで「コンフィデンシャル国際共助捜査」が5月末までの配信ということだったので見てみました。

ヒョンビンをかっこいいと思ったことがないんだけど、このヒョンビンは細くてかっこ良かったです。


あらすじ 北朝鮮の刑事ヒョンビンが上司の裏切りにより妻と仲間を殺され、その上司が偽札を作る銅版を持って韓国へ逃亡。
韓国側刑事ユ・ヘジンの協力のもと捜査が行われる。


あまり韓国映画は面白くないから見ないのですが、アクションもありで面白かったです。


少女時代のユナも出てましたー。


ユ・ヘジン氏はじめましてでした。(画像ヒョンビン右横)


映画俳優さんなんですねー。


そうこうしているとまたすぐユ・ヘジン氏と出会いました。笑



プライムビデオ「完璧な他人」
あらすじ 幼馴染の4人の男性。引っ越し祝いに3組の夫婦と1組のカップルが来る予定だったが恋人が不参加。
食事会であるゲームをすることになり…


この耳障りな声…


聞き覚えがあると思ったら、「私の夫と結婚して」のソン・ハユン氏でした。笑


イ・ソジンと夫婦役でした。


ユ・ヘジンは「SKYキャッスル」のヨム・ジョンア氏と夫婦。


「シグナル」でおなじみのチョ・ジヌン&キム・ジス氏夫婦



これ、ある意味怖かったです。


面白い面白くない以前に怖すぎました。


タイトル通りのブラックコメディーですね。


まあ、映画も楽しめましたひらめき